ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
お天気だよー。
2015-12-06 Sun 22:00
昨日まで台風並みの風で、
雷も鳴るし、すご〜くひどい天気でした。

そんなときは、怖くてお散歩行けないゴン。



今日はいいお天気で、嬉しい(^-^)


ゴンちゃん、何見つけたのかな


新潟の12月に、青空はとってもラッキーヽ(≧∀≦)ノ




ゴンちゃん。
何があったのー

空がきれいだよ


ゴンちゃん。
お母さんとお父さんと、
家族のみんなをしあわせにしてくれてありがとう。



お母さんは、初めてのおうちワンコで、
何も知らなくって、初めてのことがいっぱいで・・。

ゴンちゃんが腎臓悪くなったのは、お母さんのせいなのかな・・。




今日は、ゴンちゃんが元気にお散歩するとこみて、
涙が出てくる。


BUNは前回よりほんのちょっと下がって、39だったんだけど、
(正常値は29まで)
CREはずっと良かったのに、すごく悪くなって。
0・7→1・6 に・・(正常値は1・4まで)


果物や野菜とか、食べさせないように注意されました。

ゴンが大好きな食べ物、ダメなんだ・・。


まだやっと3歳になったばっかしなのに。



血液検査をして、
結果を聞いて、目の前が真っ暗になって、
それから何も考えられなくなって・・・。



ゴンちゃん、ごめんね、ごめんね。





お天気なのに、すっかり暗い日記になってしまったよー

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ゴンとお医者さん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].