ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ください・・(T_T)
2015-12-16 Wed 23:13
腎臓サポート食になってからも、
果物や野菜の煮たもの、焼き芋なんかは、
ゴンが好きなので食べさせていました(//>ω<)



ゴンは、ビーフジャーキーや馬肉などの、
ワンちゃん大好きおやつが食べれないので、
せめてこれくらい・・・と思っていたのですが



BUNとCREがものすごく悪くなって、
「腎臓サポート食以外は食べさせてはいけない」と指導を受けました。

あれから、ゴンは、大好きな食べ物が食べれなくなりました



私が台所で料理をしていると、
気が付くと後ろにゴンがいます。

いつも、後ろで食べたそうにしています(T_T)


ゴンにください
ゴンは、ちんちんしてるんだよ


ゴンちゃーん。


食べたいよね。

いつも我慢して、エライね・・・。


美味しいおやつ、食べさせてあげたいなぁ・・・

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ゴンとお医者さん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].