ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
엽서
2015-12-27 Sun 20:19
ハガキが届くと嬉しいですねー(*≧∪≦)


엽서
今年、日本郵便に採用された25歳の可愛いコから届いた 엽서


TOEIC850超え(どんだけー!!)で、韓国語もペラペラ、
韓国の歴史を専攻した才女ですo(^▽^)o

トモヤと同い年。
なんだか、うれしい。


私が、韓国の安国郵便局で切手を買って、
仁寺洞のポストからエアメールで送った 엽서 にお返事をくれたんです。




いただいた 엽서 を訳すのに、半月かかりました(/∀\*)

訳しています・・・^^;


韓国語の辞書は、原形に直さないと引けないので、時間がかかるの




また 엽서 を書いて、また 엽서 をもらって・・・・

返事を書きました^^

ど素人なので、間違いだらけだろうと思いますがっ

また、届いたよ♡


瞬時に返事ができるメールより、なんか楽しいかも

あー
韓国で気の利いた会話ができるようになりたいなあ(〃▽〃)




お母さん、写真撮ったん。
ゴンちゃん、あんまりかわいくてパチ  したよ 



12月はめちゃくちゃ忙しくって、土日もほとんど休めず、
今回久しぶりに休みで、家のことができました。

毎日どっと疲れて、
いつもコタツでダウンしてたから、オオバラで



明日から12月営業のラストスパート。
来月の制度改正の勉強も手が抜けませんー



関連記事

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].