ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
感謝で浄化♡
2015-12-20 Sun 21:47
神人さんの講演会の続きです。

「神人(かみひと)」とは、
「神様に感謝しながら生きる人」
という意味だそうです。

ここで言う神とは、自然宇宙のことを言います。



日本は自然崇拝思想で、神は感謝の対象です。
お願いをする対象ではないんですね。

私も、神社で参拝するときは、
お願いではなく感謝の手を合わせてきます



また、感謝して浄化することもできます

人の念を吸収しやすい体質の人がデトックスする簡単な方法として、
塩を入れたお風呂にゆっくり入ることがいいそうです。

火の神水の神に、
「清めていただいてありがたいなぁ」と感謝して、ゆっくりします。

すると、感謝の良いエネルギーにより、
瞬間に水の成分が変わるそうです。
水は簡単に成分が変化しやすいんだそうですよ


その後に、アロマやお香で、香りに感謝し、
喜びの想念でつなぎます。

身体は浄化され続け、
マイナスなものに負けない体質に改善されるんだそうです。



感謝の言葉をたくさん言うと、喜びを貯めることになり、
「病治し」になるそうです。


すごいですねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



        


 
次は、通過点である今について書きたいと思います


お天気だねっ
ゴンちゃん、一文字のお口がかわいいーっ




関連記事

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].