ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
うれう必要はない
2015-12-21 Mon 00:11
神人さんの講演会の続き、その2です。


いまの状況は、通過点であることを理解したいと思います(*^_^*)

世の中の出来事や、世の人(家族も!)を、
「いま」で判断しないことが重要です(*´v`)



いまの現状が、通過点でしかないことが分かれば、
いまがすべてでないから、憂う必要がないんです。

心配ばかりしなくていいということです。
それは(心配事)は、思いこみでしかないからです。





神人さんは、伝える(=変える)ことを生業としていらっしゃいますが、
「嫌われることを恐れていたら、変えられない」
とおっしゃいました。

これって、すごい言葉ですよね

インパクトのある(嫌われても・・・)言い方をしないと、人は変われない。

でも、変わったあとにわかるんです「変わって良かった!」って。

価値観が変わって、次のものが見えてきます。
マインドコントロールが、ぽろぽろ落ちていくんですね。


このお話、実際に神人さんから聴いてほしいです。

とっても大切なことなんです

私たちは、マインドコントロールされた価値観で、悩み、苦しんでいるわけです。




      


つぎは、亡くなった人と夢で逢うを書きます(*´v`)


お外見てたよ




関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].