ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
夢で逢おうよ
2015-12-22 Tue 00:47
神人さんの講演会の続き、その3です。



神人さんの講演会の目玉のひとつに、質疑応答があります。

参加された方全員の質問(紙に書いて提出する)に、
2時間以上かけて、答えてくださるんです


すごいですよね。
本来なら、金額が発生しますよ、これって(*≧∪≦)



私は前回は、トモヤの現状をお聴きしました。
(名前は書かなくても、だいじょうぶなんです)

今回は、
「亡くなった人と、夢で逢う方法を教えてください」と書きました。


お互いの思いがかみ合わないと、夢では逢えません。
夢に出てこないことにも、理由はあります。


夢で逢いたいことを「伝える方法」を教えていただきました(^-^)

寝る前に、写真を見ながら、
「私にわかるように出てきて。夢でいいから出てきて、話をしようよ」
と、声に出して言う。


文字には、思いがこもりやすいので、手紙に書くのも良いそうです。


よーし、手紙を書こうっと


冬のサイレントラブ
12月のサイレントラブ。冬の新潟に咲いてくれてありがとう





すべての人の命の時間は、決まっています。


時間の長さは問題ではないです。

何度も転生した過去世と同じで、
今世の時間が終わり、死を迎えるのですね。



死に方は決まっていないので、
そのころになると、
病気や事故や、災害、殺害などにあうのですが、
自死もそのひとつ。

決して、人生を中断したのではないそうです。

自害することを選んだだけのこと。



でも、トモヤの場合は、引き込まれました。
その波動(引き込まれてしまうくらいの低い波動)を発したのはトモヤ自身です。



命の時間は、20年。

そう聞いた時に、涙が溢れました。



ちょっと短くてお別れは早いけど、
命の時間は20年だけど、
私たちと家族になりたいと思ってくれたんだなぁ・・・。




ありがとう、トモヤ。

大好きだよ。
ずっとずっと、ずーーーーっといつまでも大好きだよ。


トモヤ、大好き💛^^



今日は、夢で話しようよ。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].