ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
危険なデンタルトイ (;д;)
2016-01-11 Mon 21:30
ゴンはデンタルトイを、何度も買い替えています


カミカミ、大好きなんだもん

今日は、2本、すぐにダメにしました 。゚(゚´Д`゚)゚。



5分で、ボロボロになってしまった!
わずか5分で、こんなになってしまいます

このまま噛んでいたら、とっても危険



お母さん!とらないで!


ゴンちゃん、危ないからもうダメだよ



トイを隠しに逃げたな~。

ここに隠くさないと・・・

ごめん、ごめん。
でも、危ないからね。



別のをまた買いに行こうか~(*≧∪≦)


買い物の帰り道、
車の中で一瞬で半分になったデンタルトイ

たった3分で半分になったのーーーー??

一日に二度も買い替えるなんて

どこのヨーキーちゃんもそうなのかな。



ゴンはカミカミが大好きなのに、
すぐに取り上げられちゃうんだよね・・・・。


関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].