ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
車が埋まったっ?
2016-01-19 Tue 23:55
アルバイトから帰りの午後10時に、次男からのSOSがっ 

車が雪にハマって動けなくなったって (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!



今日は、私も仕事から自宅に戻るのに1時間半かかりました。

道路が凍って、ツルツルで、とーーーっても怖いんです。



お酒を飲んだ夫を私の軽自動車に乗せて、現場に駆けつけました。
夫のRV車ならいいのに、除雪されてない夜道はガタガタとたいへん


三人で車を掘り起こしたら、バンパーが破壊していました。

あーあー・・・ぶつかった・・・

坂を上りきれずに停まってしまった車が、
ずるずると下がってきて、踏切の塀に激突したんだそうです



仲間が駆けつけてくれて・・・

私と夫の同級生が、すごい車で駆けつけてくれました

ありがとーヽ(≧∀≦)ノ


無事に救出して、家に帰ったのが、23時すぎ。


ゴンちゃん、ひとりにさせてごめんね


ゴンも行きたかったのに


新しいデンタルトイでかんべんして

カミカミするからねっ!



滑って下がったとき、踏切に入り込まないでよかった。

車の修理にまたお金がかかりますが、
そんなことで済んで、よかったなーと思います




明日は長野に出張です。

こんな天候で少し憂鬱だけど、ホテル泊だから、まいっか


では、出張の準備しまーす ヽ( ´_`)丿

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].