ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
拍手が、もうすぐ10000回(^O^☆♪
2016-01-22 Fri 23:50
こんな自己満ブログに訪問していただき、ありがとうございます


実は、もうすぐ拍手が10,000 回 になりそうなんです

わーいわーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちょうど10000回めの拍手をしてくださった方、教えてくださいネッ
ささやかなプレゼントをさせてくださいっ。


拍手をいただくと、すごく嬉しいです。

コメントは無理しなくていいですよー()



      




長野に出張した日は、大寒波で、
大切な薔薇ちゃんたちが凍りそうでした。

寒そうー
屋根の下に移したんですが、全部は入り切らないし。


わーん、何もこんな日に、出張だなんて・・・


降ったなぁ・・


ゴンちゃん、行ってくるよー。


お外は雪なんだよ

ねぼすけゴンちゃん。


ゴンは、あったかいの


むふふ

かわゆいヽ(≧∀≦)ノ


関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].