ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ネクタイ
2014-03-29 Sat 22:05
明日は、次男の友人の結婚式^^
最近の結婚式は、いろんな形があるんですね^^

披露宴は会費制
平服で来てくださいとのことです。

お祝いはどうすればいいのでしょうねぇ。

「みんなでお金集めて、なにか買ってあげたらいいんじゃない?」

って、言ってみたけど、
結局次男の友人たちは、決められないみたいです。

このネクタイにしよかな
ネクタイの色を選んでますー

「〇〇に、ほらよ!って一万円ポケットに入れてやろっと

次男は、みんながプレゼントを決められないから、
一人でお祝いあげるみたいですねー^^

5月に成人式がある三男も、便乗してネクタイの締め方の練習を始めました。
何回やってもできないー
何回やっても、失敗・・

やっと、決まった
どや

大変ですな・・・
関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].