ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゆきだよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2016-01-24 Sun 20:50
昨晩から、雪、すごいですよっミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ 


窓の外の雪は・・・・

朝からずーーーーっと雪かきです。


除雪車も来ないし、屋根のない駐車場なんで、
ハンパない雪の量なんです。



ゴンは、雪が楽しいみたいだけど

ちっちしてるんだよ



ゴンちゃん、除雪した雪山にのぼって雄たけびです。

ゴンちゃん、雄叫び^^
しっぽがちぎれそうなほど、振ってますよ



ゴンちゃん、雪の中を走ってますーー

[広告] VPS








こちらは、ゆるキャラ部下ちゃんちの、虎鉄くん。

虎鉄ちゃーん、がんばって!!

50センチくらい積もった雪道を歩いて、埋まってしまったそうです




明日の出勤、何時に家を出たらいいんだろっ

関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].