ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
そばにいるんだよ。
2016-01-31 Sun 00:40
ここ一カ月くらいの間に、たくさんのワンちゃんがお空に逝きました。
colonちゃん、マルちゃん、りおんちゃん・・・。

ご家族のみなさんは、とっても寂しいでしょうね・・。


ワンちゃんたちは、亡くなっても飼い主さんのそばにいます

お空に逝ったワンちゃんはとても身体が軽くなったので、
あちこち行けるんですが、
たいていは、生前によくいた所に座っていたり、
部屋を歩き回っていることが多いそうです。


飼い主さんが悲しんでいれば励ましたり、
笑っていると一緒にはしゃいだりします


ペットロスで悲しむ飼い主さんに、「自分のせいで悲しまないで」と心配します。

埋葬するときにぬいぐるみなどを入れてあげると、
とてもうれしいそうです。

霊界で、自分はこんなに愛されているんだよー!と自慢します


飼い主への感情は、感謝と愛。

ずっと忘れない。





動物は、生命エネルギーを察知できる感覚を持っているので、
亡くなることを自分でわかります。

ひとりで寂しく・・・と、悲しまないでください。

ありがとう・・・と、しあわせな気持ちで、お空に逝くんです。

ゴンは知ってるんだよ




私が長男を生んだ直後の26年前の1月、
愛犬がたったひとりで旅立ちました。

長男を生んだばかりで、愛犬ちびゴンのこと気が付きませんでした。

たったひとりで亡くなっていたちびゴンを抱きしめて、
私は泣きじゃくり、熱で3日も倒れました。




あのとき、トモヤのかわりに天に逝ったんだね・・・って思ったのに。

トモヤもそれから20年で、逝っちゃった。

お母さん、悲しかったね・・


私は、大切な愛する家族をふたりも、突然 亡くしました。

でも、でも。
トモヤもちびゴンも、いまは、しあわせな気持ちでいるから。


みんなみんな、ありがとう・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].