ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
たまにはいいじゃないの〜💛
2016-02-17 Wed 23:37

先週のことなんですが、
かんぽ生命さんから、ご馳走のご招待がありました o(^▽^)o


わ―!指定席💛

老舗のホテル?結婚式場?で、推奨式がありました

指定席で、コース料理でしたよー



お母さん、良かったですね!
めちゃくちゃ、美味しかったよー。

あまり行きたくなかったんだけど、やっぱり行ってよかった。


その前の週のは、風邪でドタキャンしちゃったけど、
そのときもすっごいご馳走だったんだって♪(o・ω・)ノ))


すごいご馳走なんですけど^^
お料理の写真を全部は撮れなかった残念。



隣の席が、エライ方だったので、デザートもらっちゃった
デザート二人分食べちゃった
プリン大好き


デザートもらって、
『○○は、100になるとやめるからダメなんだ!』って言われました



営業は、ふつうに頑張ってるんだけど、
100%達成すると、ピタッと止めてしまいます。


だって、来年度の数字も気になるし、業務だってやること満載だし。


ゴンも、食べたい。
でもね、隣がエライ方だったから・・・。(気を遣うんだよー



おうちは、海苔巻だったのに
次男と見つめ合うゴン(^。^)

ごめんねー。
お鍋も美味しいんだけどねっ(〃ノωノ)


みんな二次会に行ったけど、
お母さんは、お茶して帰ってきたよ。

帰ってくるの、遅かったよ

あ。23時くらいになってしまったね。
でも、兄ちゃんたちはまだ帰ってこないからね。


たまには、いいじゃないかーヾ(o´∀`o)ノ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | たまには仕事のことなど | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].