ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
5人そろって
2016-02-25 Thu 04:13
念願の、家族の絵が完成しました


いぬのえ工房 Familiaさんからつくっていただきました

桜の木の下で、とっても素敵です

子どもたちが大きくなってから、
家族そろった写真がなかったので、すっごくうれしいです(^-^)

桜の下で
ゴンとこじろうも一緒です



いぬのえ工房 Familiaさんは、
ワンちゃんやネコちゃんの写真を、
ものすごく芸術的な素敵な絵にしてくださいます。


桃ママさんクルーズママさんのところで作品を見て以来、
作っていただきたいなーと、思っていました

(ヒトは描いていないのに、とてもわがままなことをお願いしちゃった




こちらは、別バージョン。
トモヤと一緒に

水色の空を背景に作っていただきました (*´v`)



ひとつ、後悔が

きちんと写真を撮ればよかったなー。
iPodにあったテキトーな写真で、ぶちゃいくな顔だった




トモヤの部屋に飾りました。

トモヤの部屋に飾りました^^
家族一緒で、いいかんじ



絵をディスクに入れてくださって、
鳥取産ののど飴もいただきました

ディスクにしてくださいました♡



kenkenkidsさん、
わがままを聞いてくださり、ほんとうにありがとうございました




       


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].