ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
キラキラゴンちゃん💜
2016-02-23 Tue 22:21
携帯のアプリは使ったことなかったんですが、
ちょっといじってキラキラを入れてみました



車のお出かけが大好きなゴン。

つぶらなお目目で
「ゴンも一緒に行きます」 って言ってきます。

おでかけします!
ドライブが大好きなんだよねー



私が深夜まで韓国ドラマを観てると、
気が付くとゴンが炬燵で寝ています。
コタツで寝てます



かわいすぎですーヽ(≧∀≦)ノ
かわいすぎー



朝も早いゴン。
お散歩の準備、オッケーですねp(*^-^*)q
ハロハロ!



ゴンは耳が垂れていて、
ちょっとヨーキーっぽくないです。

最近は、耳の毛を少し伸ばそうかなーなんて考えています



こちらは、去年の今頃のゴンです(* ´ ▽ ` *)
耳の毛を短くカットしてて、かわいいなー

お気に入り^^


体重も今より1キロ少ないの。
でも、4・3キロのいまのゴンは、抱き心地いいなぁ


どんなゴンちゃんも、大好きだよー


関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].