ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
終わったーーヽ(≧∀≦)ノ
2016-03-06 Sun 20:45
年金アドバイザーの試験、終わりましたーヽ(≧∀≦)ノ

拍手コメやメールで応援してくださり、
ありがとうございました


この表現しようのない、素晴らしい開放感。
受験生のみなさんは、なおさらでしょうねー



私、うっかりして、時計を持って行かなかったんです。
代ゼミが会場だから、まったく眼中になかったです


「教室、時計ないんですね。どうしよう・・・」って試験管に言ったら、

「だいじょうぶです。時間の案内します」って言ってくれました。



でも、2時間30分の長丁場、
1時間経過しました」と「残り10分です」の2回だけ。


そろそろ見直そうかな・・・とか思ってたら、
いきなりあと10分かー



せめてもう一回、「2時間経過しました」とか、言ってほしかったなー。


過去問を通しでやってないので(長すぎて集中できない)、
時間配分がうまくできないのよね



時計持ってこない自分が悪いんだけど(〃ノωノ)



若い子ばっかりだったー。
この年になって、いまさら資格なんかさっ。
(仕事に直接、関係ないし


事業別成績一覧表の合格率によると、
郵政は35・53%・都銀は56.10%・信託は80.00%・信組は21・52%・・・。

受験者数も郵政は桁違いに多い(全体の3割弱)んですが、
この合格率だけみると、
なんか仕事にたいする姿勢が見えるようです


私も、10月に受けるよう指示されたのに、
韓国に行くからって、うっかり申し込みが遅れてしまって(//>ω<)



ゴンちゃん、朝早かったね。朝陽がまぶしいっ
お母さん、朝はやいです・・

9時40分集合で、私が会場に着いたのは、8時40分。
座るとこもなく、ずっと立ってました。

遅刻厳禁でも、9時50分くらいに来た人もいました。
若い子たちって、こんななのかなー。
私が、心配性すぎ・・か



結果もマズマズ、終わってほっとしました(*´~`*)



今日は、新潟市は、春の陽気であったかかったです。
受験あとには、サイコーのプレゼントです(^-^)


トモヤも、いっぱいがんばって大学生になって、
こんな素敵な春の陽を浴びて、しあわせだったんだね。

試験が終わって外に出たたとき、
わたしは、ちょっと涙がでました。



もっと大学生活を楽しんでほしかったな。

トモヤが楽しんでるとこを、もう少し見たかったな。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].