ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
素敵なカウプレ♡
2016-03-13 Sun 21:07
みてみてー。

カウプレいただいたの―💛


このお洋服、カウンタープレゼントなんです


* handmade&ちわわんこ *ちびまろんママさんが、
ブログカウンター、7万HITのプレゼント企画 をされたんです
(ちょー太っ腹



3回目の応募で、みごと当選しましたo(^▽^)o

オーダーなんですー!!


こちらのお洋服は、ナチュラル系の身頃に、
お袖のチェック柄がかっこいいです

フードは、裏の生地もかっこいいんです。
キラキラのお星さまがいっぱいついてる黒のボーダー。


背中には、お星さまのアップリケも(*´v`)

お星さま、ついてるっ!
トリミング前の、ぼさこですが・・・。


ゴンちゃん、かっこよく決めようね。


いいおとこ

うふふ。


かっこいいです!


いつも素敵なお洋服を作ってくださる、ちびまろんママさん。

今回、オーダーしたいなって思ってた矢先、
プレゼントに当選しちゃって、ほんとにありがとうございました。


ゴン、かっこよく着こなしますねっ



関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].