ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
はっち堂さん★水色のお洋服
2016-03-20 Sun 01:07
はっち堂さんから、水色のパーカーが届きました(^-^)


どきどきしてるんです

可愛いでしょ〜〜\(//∇//)\


水色だよっ
ちょっと、
どこのコ?可愛いすぎよ〜




ゴンは水色がとても似合うし、私が大好きな色なので、
水色のlove callを、
密かに、ずーずーしくやってました(〃ノωノ)


はっち母さん、水色のお洋服を作ってくださって、
ありがとうございます



知らないうちに、
13番をつけてくださってたんですね。
13番がついてたの

わー、びっくり。
トモヤ永久の背番号13

ありがとうございます。
見つけて、すっごく嬉しかったです~





       

17日の暗い日記に、
あったかいコメントありがとうございます。


かわいそう・・って、ことば。
使い方、むずかしいですね。


わたしも人を傷つけてるかも・・・って思う方って、
きっと傷つけない方だと思います(〃▽〃) 

言葉は言霊ですから、
その人の気持ち、愛情がきちんと伝わるんですよね

どんな気持ちで発しているか、伝わるんです。


やさしさは、ちゃーんと魂に届きます(^-^)


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].