ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
今年は寂しい春だっ
2016-03-24 Thu 23:59
春めいて、薔薇の新芽がどんどん伸びてきました。

うきうきする春も、
転勤がある年は、ものすごく憂鬱。



レモン&ジンジャ。
レモン&ジンジャ


ゴールドバニー。
ゴールドバニー


マチルダ。
マチルダ


カクテル。
カクテル

日差しが明るくなって、芽がどんどん伸びてきましたp(*^-^*)q

やっぱり、かわいい



雪が降ったの
そうそう

吹雪みたいになって、寒かったよー。



それでも、やっぱり季節は、確実に春

名前知らない、ランは、毎年綺麗に咲いてくれます。
今年も咲いたよ

ランも、薔薇も、自分で出てくるのを決めてるんだよねー



もうすぐ4月。
今の局も、あと一週間・・寂しいなー。


部会と言うグループが別になるので、
ほんとにほんとに、寂しいです(T . T)


今日、何人かの局長から、
いなくなるなんてショックだよーって言われ、涙ぐみ・・・・

お客さんにも泣かれ・・・。



春は別れの季節だよねー(。pω-。)


関連記事

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].