fc2ブログ
ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ハーブパックしたよ(〃▽〃)
2016-03-30 Wed 22:07
明日で、いまの職場とお別れだと思うと、
どーんと落ち込んでます。


たかが転勤で?って思いますよね(´∀`*;)ゞ



新任地の人間関係も不安だけど、
式紙や帳簿を探したり、
鍵を覚えたり、
お客さんに拒絶されたり、が、しんどい(ノ_<)


それでもって、
いままで築いてきた、お客さんとの良好な関係が、
無くなるのが、めちゃめちゃ寂しいのです(T_T)




こんなときは、ゴンちゃんの写真見て癒やされよう♡

先日、ゴンちゃん、初めてハーブパックしました(^-^)

初めてのハーブパック

カイカイが無くなるといいねー♪( ´▽`)


どきどきしたね^^


ぷぷぷ。

ネズミみたいーヾ(o´∀`o)ノ



トリミングの帰り道、ぐっすり眠ってるゴンちゃん(^。^)

帰りは眠ったよ

お疲れだったね。

お疲れだもんねー

かわいいなあ。


かわいいんですけどーー


やば〜。


かわいすぎっ


ほんと、かわいいヽ(≧∀≦)ノ



憂鬱な4月、少しがんばれそうだ。


関連記事
スポンサーサイト




別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2024 template by [ALT-DESIGN@clip].