ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
流れに乗ることを畏れない
2016-04-03 Sun 22:00
4月1日、新任地での仕事は・・・。


疲れたなー。
転勤初日は、無駄な動きで、疲労感はんぱない


お母さん、ゴンがついてます
お母さん、帰ってきてご飯作って、寝ちゃいましたよ



新年度スタートで、数字を挙げたかった 

今回の転勤で、私に期待されたことは、営業の推進だから。


○営業資料(データ)が出せない
○顧客情報の管理方法が違ってる
○マニュアルがない
○機器が違う
○上司と考え方が違う


問題点は、山積み・・・。
でも、これは私だけの問題。

転勤初日では仕方ないんだろうと、
自分にいい聞かせる ( /ω)


お客さんを知らないとか、
地理がわからないとか、
窓口が忙しいとか、
それは、すぐに解決できるつもり。

しかし、新しい機器が覚えられない・・・・。
年かー(ノ_<)

人事異動のない局から、大幅に出遅れ。


みじめだ・・・。


お花、ありがとう~
すっごくかわいいお花、仲良しの非常勤さんからいただいたの



流れに乗る大切さがわからないと、運命の力を生かせなくなる。
運命とは、世に役立つ力。

私にも、役目はある。

環境を変えることはできない。

不満ばかりでは、流れに乗ることができなくなる。

与えれば返る人間関係。
上司との問題は、
私の誠意と人柄で解決できると信じる♪( ´▽`)



お給料をもらうのだから、苦しいのは当たり前です。
即日、退職を考えたけど、やっぱりそれはヘンだな〜。

私、今まで、きちんと働けてたもん。

がんばらねば~o(≧ω≦)o

ケーキで、お茶しよっ
美味しいケーキを食べながら・・・。

年度末、ご挨拶できなかったお客さまに、
転勤の挨拶のハガキを書いていました。

もう、逢えないんですね・・・。

さみしいな。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | たまには仕事のことなど | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].