ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンちゃんとおさんぽ
2016-04-12 Tue 00:19
いいお天気だった一昨日の日曜日。


大好きな韓国ドラマも見れないで、疲れ果ててる私に、
「ゴンと散歩いこう!」
って、夫がドライブに誘ってくれました


わーい♡わーい



車で30分。
ゴンちゃんとおとうさんといつも来てるとこなんですって!


きもちいいねー



河川敷で、鳥さんもいました
(写真は無いですが


ゴンちゃん、すんごく走るんです。
楽しそうだなー。



シバちゃんに噛まれてから、
他のワンちゃんが怖くなって、
ドッグランに行けなくなったゴン。

こんなに喜んで走るゴンちゃんを見ると、
涙ぐみそうです。


ごろんするよ



いっぱい走って疲れたんだっ


つかれたの
疲れて、ゴロンしたゴン


ゴンちゃーん。
来月にまた那須ワンに行こうねー







動物保護団体「Arch」さんのフリマ支援物資受付始まっています

動物保護団体「Arch」さんフリマ

2016春 フリマ物資・保護犬支援物資募集要項はこちらです


「Arch」さんは、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。




「犬を殺すのは誰か」を読みました。

犬を殺すのは誰か

つぶらな瞳で、飼い主が迎えに来てくれたかと見つめる。
その数分後に、二酸化炭素で窒息させられる・・・。

こんな怖い国でいいはずがありません。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].