ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
かわいいお洋服と、チョーカー💜
2016-04-28 Thu 00:20
ゴンは、かなり前に、
かわいいお洋服と、チョーカーが届いていました

かわいい襟ですー♡

ちびまろんママさんから作っていただきました。
すごくかわいい襟ですよー


あまりにもさこさんで、
トリミングしてからアップしようと思っていたんですが。


着やすいですー!

襟の形や、ボタンの色など、
わがままをきいてくださってありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

ぼさ子なんです

涼しげで、これからの季節にぴったりですー




そして、こちらはご存知、
るぃコハままさんから作っていただいたチョーカー
(手作りジャーキーもいただいちゃった)
るいコハままさんから♡

ブルーデイジーは、私も大好きなお花。
すっごくかわいいですo(≧ω≦)o

お友だちの分も作っていただきました

るぃコハままさんは、
作品の代金を保護犬活動に寄附していらっしゃるんです




かわいいチョーカーですよ^^

もさこのゴンちゃんですが、とってもかわいい

るぃコハままさん、ありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪






動物保護団体「Arch」さんのフリマのご案内です

動物保護団体「Arch」さんフリマ

2016春 フリマ物資・保護犬支援物資募集要項はこちらです


「Arch」さんは、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。


      


ゴンの初めてのオーダーメイド、
はっち母さんちびまろんママさんのお洋服。

すっごくかわいくて、愛着があるんですが、
ゴンがあまりに大きくなって、着れなくなったので、
卒業することにしました。

大切に着ました。いままでありがとうね^^

きれいに着ていますので、フリマに寄附させていただきました。
どこかのワンちゃんに、着てもらえますように(*´∀`人 ♪

*ビニールに入ってるのは、ボタンを直していただいたためです。
 ちびまろんママさん、ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].