ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ラ・マリエお嫁に(^-^)
2016-04-17 Sun 11:40
今朝は、新潟市一斉クリーン作戦でした。
お弁当や、ペットボトルのゴミ!
すごくたくさん拾いましたよ…>_<…


誰も見てないから、って捨ててます?

他ならぬ自分自身が見てますからね〜〜。
自分に嘘はつけません(`_´)ゞ




さてさて。

可憐な薄いピンクの薔薇、ラ・マリエ

ほんとに、きれいなんです。
もう蕾も出てきて、楽しみ~。

ラ・マリエの蕾

昨年夏に挿したラマリエが、きちんと育ってきたので、
薔薇好きさんに、お嫁に行きます。
かわいがってもらえるね♡


お嫁に行く、ラ・マリエ

それにしても、
薔薇って、年に何回も咲いてくれて、
バッサリ剪定しても、大きく伸びてきてくれるし、
すごく育てやすいですねー

薔薇さん、育ってます

挿し木して、こんなに増えて、
鉢とオベリスク(支柱)が高いから、
すっかり薔薇貧乏です




ピンクの小花。名前忘れちゃった。
かっわいいねー
わっ!かわいい💛


毎朝、起きるとすぐに庭にでて薔薇を観てます。
元気かなって、ただずーっと観てるだけなんだけど、
愛情が伝わるみたいです





友だちのブログで、Yahooから?Tポイントで?
災害の寄附ができるって書いてありました。
すごくいいですね。

私は郵便局に勤めてるから、
災害寄附口座が通知されて、
支援金の寄附がすぐできるんです。

なかなかそうゆう場所に行けない方たちも、
いろんな方法で支援できますね。

良かった!






ありきたりな言葉で、ごめんなさい。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

家族と離れたワンちゃんたちも、
どうか、無事家族と会えますように。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].