ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
1ヶ月
2016-05-02 Mon 23:00
がんばったー!私。
転勤して、1ヶ月が過ぎましたヾ(o´∀`o)ノ



転勤初日に、退職も考えたけど


毎朝、憂鬱で。
休日も、気持ちが休まらず。




この1ヶ月で、いままでの職場の1年分くらいの量の仕事しました(。>ω<。)ノ

すごく業務量の多い局なの。

でもでも。

忙しさより、何よりも、
今までの自分の仕事を否定されてしまう、上司の暴言。


新しい機器の使い方を、いちいち聞かないと動けなくて、
窓口混雑で、聞けないジレンマ。




でもですね!
半月もすれば、聞かなくても動けるようになるんですねっ

そして、こわーい局長も私の仕事ぶりを、
きちんと評価してくれるような感じに見えてきました


やっと、少し気持ちが落ち着いてきました。

短いスパンで目標を立てて、乗り切ってこられてよかったな。




月末が終わった4月29日に、
三男と一緒に弟のラーメン屋で慰労めしです(ノ´▽`*)b☆

醤油らーめん
醤油ラーメン


三男はラーメンライス(味噌味)・実家の筍の天ぷら付き
*味噌ラーメンじゃないんです
ラーメンライス(味噌味スープ)

弟のラーメン屋は、母も居るし、弟のお嫁ちゃんも良い人で、
なんか、ほっとするのよねー




白薔薇の蕾が大ききなりました。

白薔薇咲きます💛
一番乗りのブライダルピンクの次は、白薔薇さんですね。
(挿し木なので、名前がわからなくて残念なんです)




Sさーん。
レモン&ジンジャと、ゴールドバニーと、白薔薇の挿し木の苗、いりませんか?
去年あげたのは、まだ幼かったから育たなかったんじゃないかなぁ。

こっちに来ることがあったら、玄関に置いとくから連れていってーヽ(≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | たまには仕事のことなど | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].