ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
びびりなゴンちゃん、ドッグラン再び(*ノ∪`*)
2016-05-04 Wed 20:10
真夏日になった5月3日。


柴犬に噛まれてから、すっかり遠のいてしまったドッグラン。

久しぶりに行ってみました(*´~`*)

ドッグランです
ぼーぜんとしてるゴン。



ん?
風の匂い・・・
風の匂いがします。



快晴じゃないんだけど、あっついです。
いいお天気です

ゴンちゃん。
あんまりうれしくないのかなぁ。



お外は、気持ちいいね。
お日様がまぶしいです
なんだか、寂しそうな表情。



柴犬に噛まれる前は、すごく元気いっぱい走り回って、
たくさんのお友だちと遊べたのにね。



柴ちゃんが近づいてきました。
私も、どっきどきです

どきどきします~


こんにちは。
こんにちは



ゴンちゃん、がんばってるね。
どきどき・・・


ゴンです。
ゴンですよ
ちょっと腰が引けてます(;д;)



ゴンですよー。遊んでください。
遊んでください



ゴンちゃん、遊べてよかったね
おかあさん・・・

ちょっと不安そうなゴンの表情。




半年前に、腎不全でヨーキーちゃんを亡くしたというご夫婦に会いました。

「かわいい!抱かせてください」って、ゴンを抱きしめて、
ものすごく寂しいと話されていました。


そのヨーキーちゃんは、捨てられていたところを保護したんだそうです。
身体はそうとう弱っていましたが、
3年間、新しいママさんたちと幸せにすごしたそうです。


切ない現実。

目をそらしてはいけない、現実ですね。





動物保護団体「Arch」さんのフリマのご案内です

動物保護団体「Arch」さんフリマ

2016春 フリマ物資・保護犬支援物資募集要項はこちらです


「Arch」さんは、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、
各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].