ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
GWは薔薇にうっとり♡
2016-05-08 Sun 00:06
GWは、草とりばっかりしてました。


早起きして、庭の花たちを見ている時間がすきです。



真っ白。きれいです。
純白だねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一年半前の挿し木なのに、蕾もいっぱいついてる



ラ・マリエ、いよいよ咲きそう
ラ・マリエ咲きそう^^



モッコウ薔薇は、満開です
モッコウ薔薇もかっわいい



ごちゃごちゃしてますが、
ラベンダーやセージの、いい香りがします(*´∀`人 ♪
花壇もにぎやかに^^



5月7日の朝は雨でした。
雨の薔薇もきれいですv(o゚∀゚o)v

上の写真は昨日撮ったもの。


ラ・マリエも咲きましたo(^▽^)o
ラ・マリエ咲き始め^^
ラ・マリエはいい香り。
薔薇の入浴剤みたいな、芳醇な香りです


カクテルも蕾がいっぱいつきました。
カクテルもかわいい♡
ちいっちゃくて、かわいい(´∀`*)


ピエール・ド・ロンサールは、おっきな蕾です。
ピエール・ド・ロンサール、おっきな蕾
かわいいなぁ。咲くのが楽しみです



ブライダルピンク、きれいー。
ブライダルピンクもかわいいー
おっきい花弁だから、雨で落ちないか心配だーー(ノ_<)



ゴールドバニー、蕾が膨らんできました。
ゴールドバニーも咲きそうです^^
咲くとすっごく綺麗なのです




去年の5月に挿した、ロココ
おっきくなりました。
ロココ❶
ロココは、お客さんの家の薔薇があまりにきれいで、
剪定するときにくださいってお願いしていたものです。

白と薄ピンクのグラデュエ―ションが素晴らしく、
香りもうっとりするほどなんです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロココ❷
どっちも蕾がついてますっ



草取りのあとは、庭の花をトモヤにもお供えするよ。
トモヤにも・・
スズランもかわいいですよね!
めちゃくちゃ増えますね。

百合も水仙も、どんどん増えてくれるんだねっ







GWの真中の4日は、新潟県北部の海岸線をドライブしました
笹川流れに来たよー
特に目的もなく、お友だちとおしゃべりドライブ。



お昼は、豪華な海鮮丼をヽ(≧∀≦)ノ
海鮮チラシ
あおさ海苔のお味噌汁が、すっごく美味しかったです


コーヒータイム

コーヒータイムには、不思議なスィーツ。
レモン味で、ましそっそよー\(//∇//)\



GWって、ありがたいですね。

4月病でストレスフルでしたが、
飛び石の休日のおかげで、心も身体もゆっくりお休みができました。



さー、来週は覚悟しないとだっ(*ノ∪`*)


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].