ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
毎度おなじみ、ガーゼの肌着と薔薇。
2016-05-12 Thu 00:26
「多汗症だから、汗を吸い取るガーゼの肌着を着せてください」
って言われて、昨年作ったタンク


まったく進歩もなく、同じものを作りました。
しかも、母に教わりながら

また作ったんだよ

実家の母は、中学のセーラー服、高校のブレザー服を作ってくれた、
裁縫のプロなんですが、
私は、ちょー不器用なんです

ばあちゃんが教えてくれたんだよ

退職したらね、
母に裁縫を習って、トモヤの服をゴンにリサイクルしたいな。

おかあさん、元気でいてねっ。


パジャマです

パジャマ着て寝るワンコ、いるかなぁ。




いつも同じネタですが、
薔薇が、どんどん咲いてきました

ブライダルピンク、ほんとにきれい♡
ブライダルピンク。


白薔薇♡
白薔薇。


クリスタルパヒュームの蕾♡
クリスタルパヒュームの蕾。


ピエールドロンサール♡
ピエール・ド・ロンサール。



ゴールドバニー♡
ゴールド・バニー。


ラマリエ♡
ラ・マリエ。


まだ咲かない種類の薔薇もあるのです(^-^)/


薔薇の鉢の根元に挿した、この葉っぱもかわいいなぁ。
なんか、かわいい^^

昨年挿した薔薇の苗、なんとかぜんぶお嫁に行けました
もらってくれた友だち、ありがとう^^

20鉢くらいあったんです。
今年は、もう挿すのやめようかな・・・。

でも剪定するとき、なんかかわいそうでヽ( ´_`)丿

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ゴンとお医者さん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].