ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
池に入りたいの、ぴーぴー泣くゴン。
2016-05-14 Sat 20:31
ゴンちゃん、池に飛び込んでしまいました

池に入ってもいい?

この池には、鯉がたくさんいたんです。

入りたいなー


画像がへんで、ゴンはかわいくないんですが、
池に入りたくて、ぴーぴー泣いてるのがわかります。
   

[広告] VPS



あんまり泣くので、池の鯉に近づいたところ、
どぼんと飛び込んでしまいました

泳ぎたいの!
犬かきをしました



こっちは、鯉がいない清水。

鯉さーん、いるー?

いっしょうけんめい鯉をさがしています。

いないねー

またまた、水にもぐりこんだゴン。

ここにもいるかな
ゴンがわかりにくいですが、川にもぐろうとしています


ちめたいっ

暑い日でしたが、清水は冷たいです。
バスタオルで拭いてあっためてあげました(´∀`σ)σ


        





ここは、那須のアウトレットの中の川。

那須アウトレットの川にも入ったの

実は、ゴンちゃん、ここでも水の中に入り込んで、
寝そべりました




しつけのできていないワンコですみません

ゴンちゃんは、泳ぎたいんだねー


金土の13・14日、那須に行ってきました。
後でもう少し、様子を書きたいと思います


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].