ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
母の日に
2016-06-04 Sat 02:29
今更だけど、忘備録に


今年も、三男がご馳走してくれました(^-^)
ちょっとオシャレなお店です
素敵なお店



プチベール入りのハンバーグ。
プチベール入りハンバーグ
プチベールは、地域特産の野菜です。
名前が可愛い



サラダとスープも美味しいです(o^^o)
サラダとスープも



デザートは、越後姫のタルトです♡
越後姫のタルト
越後姫は、新潟のイチゴなんですが、
甘さや柔らかさは、最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



珈琲タイムで、まったりしてるところ

美味しかったよー♡




次男は、可愛いマーガレットをプレゼントしてくれました(^-^)
次男から母の日に
ピンクとレモン色で、すごく可愛いです(o^^o)



男の子でも、母の日を覚えててくれて嬉しいなあ。

夫は、自分のお母さんに感謝のプレゼントも言葉もないし、
私は、シアワセです♡




咲き終わったマチルダが、また咲き始めました。

マチルダ咲きました💛
蕾が膨らんでいく様子は、とても愛しく癒されます💕


今週は月末と月初めがあって、疲れました。

深夜2時。
火星は南西の方角に輝いてます(^-^)



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].