ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
杜々の森と田子倉湖
2016-05-21 Sat 11:20
5月13.14日の金・土に家族で一泊してきました。
(三男が日曜日休めないため)


トモヤが旅立つ前の30年ほどの勤務中、
平日休んで旅行したことが、一度もありませんでした

子ども達の夏休みでも、土日に出掛けていました。




杜々の森


職場は休みがとりにくく、
予定していた休みも、容赦なく変更させられました。

3日間もらえる夏休みさえ連休にできず、
旅行の計画をたてることができなかったのです


でも、それは、
休みをとってはいけないと、洗脳されていただけかもしれません…>_<…
(はじめての職場は、すごーく厳しかったんです)


走ってるよー

トモヤがいなくなって、
いま、を、大切にしようと思いました。


今度しよう、いつかしようと思っていたことが、
永遠にできなくなることもあるんです。



きれいな湖


もっと、トモヤとも出かけたかったなー。


いいお天気だわ


20代の息子たちと温泉に行こうって思えるのも、
ゴンのおかげです

ゴンと一緒に泊まれる宿に、息子たちが行きたがるんです




那須まで、高速道路を使わず、あちこち寄り道ドライブしました

ゴンは疲れました

ゴンちゃん、おつかれですね!

温泉で、美味しいお料理が待ってるよ~。



次に書きたいと思います∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].