ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
那須ワンさんのお料理♡
2016-05-24 Tue 00:06
今年もまた、那須ワンさんに泊まりに行ってきました。


去年初めて泊まって、また行きたいねってみんなで決めました。


那須ワンさん

温泉がすごく良くて、お料理も美味しく、
何よりワンちゃん大好きスタッフさんが、
とても素敵なお宿ですo(^▽^)o


これは、ゴンの夕ご飯。
ゴンの夕ご飯♡
ビーフと野菜の美味しいご飯です。


ゴンちゃん、みんなのご飯が来るまで待てません
おいちい♡おいちい
わざわざ、ボールから出して食べてる


こちらは、ゴンの朝ごはん。
ゴンの朝ごはん
チキンと野菜です。



ゴンちゃん、自分だけさっさと食べて、テーブルに手をかけましたっ
もっとない?

だめだよ。
ちゃんとおりこうにしててね。


じぃぃぃーー


こちらは、和食。
私と三男は、和食派です(^-^)/
和食
焼魚、卵焼き、わかめサラダ、ロースハムのサラダ、明太子と大根おろし、
酒粕漬け・納豆、筍の浸し?などなど。


スープやお味噌汁はセルフです



お父さんと二男は、洋食派です。
洋食
ポーチドエッグ、ベーコン、ソーセージ、わかめサラダ、ヨーグルト、
マカロニサラダ、フレンチトースト、などなど。


パンは何種類かあって、セルフで。

トースターもご自由に、ですo(^▽^)o


洋食派の次男は、ご飯も食べましたよ。

うまー

私も、トーストを一枚いただきましたv(o゚∀゚o)v


    



チェックアウトまで、もうひとっ風呂あびて、リラックスしてる男子たち。

まったり男子組

ゴンも、お父さんの膝で二度寝してます




帰りの車で、ねんねのゴン。
車の中で

ドライブ好きなゴンちゃん。


また行けるかな+.(*'v`*)+


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].