ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
玄関が薔薇の香りで^^
2016-05-28 Sat 15:29
玄関先が薔薇の香りでいっぱいです


薔薇の香りが・・・・



レモン&ジンジャ、咲きました(^-^)/
レモン&ジンジャ、咲きました^^
私が唯一買った薔薇、レモン&ジンジャです




サイレントラブも咲きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
サイレントラブ
きれいー




マチルダ、満開ですっ。
マチルダ満開^^




ピエール・ド・ロンサール。
ピエール・ド・ロンサール




カクテル。
カクテル満開^^




しいたさんからいただいた、若菜ちゃんも、咲きました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
薄きみどりの若菜
若竹いろです




ロココも咲きだしました(っ*^ ∇^*c)
いよいよ、ロココ咲きます💛



白薔薇。
白薔薇
カメリアみたいだなぁ。


白薔薇の蕾。
白薔薇の蕾
初めて育てたのは、たぶん、この白薔薇さん(*´v`)





ブライダルピンク。
ブライダルピンク




芳純の蕾。
芳純の蕾




ゴールドバニー。
ゴールドバニー






これは、トイレのラベンダー。
ラベンダーの香りが^^
庭のラベンダーが真っ盛りなので、トイレに飾っています。
入れ物は、知り合いの手作り品で、かっわいいです





薔薇の挿し木がほぼ9割成功するようになって、
鉢が増えて大変だから、もう挿し木はしないことにしたのに。



仏壇に飾っていた、白とピンクの縞の薔薇が、
あんまり珍しくて、花が終わってから挿してみたんです。



花が終わったあとだし、
もうずいぶん花瓶に生けてあったから、
ぜったい無理だと思ったんですが。

根がついたわ~

3週間たって、こんなに元気になりました


可愛いっ




早朝から、お出かけに付き合ってくれたゴンちゃん。

ぶすかわっ
めちゃくちゃ、かっわいいですー((⊂(^ω^)⊃))




関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].