ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
生ゴミから (´pωq`)
2016-06-05 Sun 18:24
家庭の生ゴミを畑と枯れ草を捨てる箱 に埋めてます。

あったかくなると臭いがするので、そろそろやめないと。



いつも、生ゴミから、トマトとジャガイモが収穫されて、
今朝は、これ
新じゃがー
今朝は、新ジャガの味噌汁〜(o^^o)


トマトは、中玉ですごくたくさん採れます。


生ゴミからと言うより、
収穫されずに落ちたトマトが、来年また芽を出すんですね。



こちらは、枯れ草をしまってる箱に、生ゴミも埋めてたら、
ジャガイモの芽が大きくなってきました

勝手に育ってるの
いつのまにか、ピンクの可愛い花も育ってます


トマトは連作できないけど、
その土にまた絹サヤを植えたりするからいいのかなあ。

今回はアスパラの合い間に移植しました
トマトは移植しました^^

トマトの苗は大きくなるから、支えを作らないとだわっ



毎年、一人で勝手に生えてきてくれてありがとう~(#^.^#)


        


 

ゴンは、なにか食べたくて私のあとを追いかけてます。゚(゚^∀^゚)σ。゚

おいちいの食べたい
すまなそうな表情


そんなキラキラお目目で見つめられると、負けちゃうよっ
なにかください




シクラメンちゃん狂い咲き〜〜(^。^)
シクラメン狂い咲き(笑)
すごーく花がいっぱい


ロココも健在っ+.(*'v`*)+
ロココはかわいいねー



去年挿した紫陽花と、道端の小花(o‘∀‘o)*:◦♪
去年挿した紫陽花と、かわいい小花
ゴンとお散歩してたときに、道路に咲いてた小花をいただいて、
挿しましたー。

紫と白でかわいいっ



さー、明日からまた一週間がんばらないとだなぁ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].