ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ドッグランは貸し切り\(//∇//)\
2016-06-16 Thu 20:40
転勤して2度めの、年休。

三男とドッグランに行ってきました。



 誰もいないですよ。
誰もいないね



木金が休みの三男が、
一緒に行こうとずっと前から言っていたんですが、
今日は風が台風のように強くて、誰もいませんでした



ゴンちゃん、こっち向いて
ゴンちゃーん、こっち向いてー



ゴンちゃーん。


ゴンちゃーん。


かわいい写真を撮ろうと、私と三男に呼ばれっぱなしのゴンです。






なあに?
なあに?



かわいすぎー 





お空は雲ってます。
お空は雲ってます


ゴンちゃん、誰もいなくて怖くないから、すごく楽しく走りました


柴ちゃんに噛まれてから、すっかりビビりになったので、
ドッグランもドキドキなんです。

今日は、貸し切りでよかったんだねっ(o‘∀‘o)*:◦♪




          



トモヤにお花をいただきました。

すっごく綺麗です
きれいなお花いただきました💛
結婚式のお花でーす。清楚できれい・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].