ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
朝4時から庭に出るわけは
2016-06-18 Sat 23:37
最近は、朝4時には明るくなるので、
庭に出ると涼しくて気持ちいいです




なんで朝4時に庭に出るんだっって、思うでしょうがっ



コタツで寝てます

そうそう。
ここんとこずーっと、布団で寝てないの。


夕ご飯を食べた後、
韓国ドラマを観ながらそのままコタツで寝てしまってます



深夜2時か3時ころに目が覚めて、
それから食器洗い、洗濯、お風呂・・・。


で、4時になって明るくなるので、そのまま庭に出て、
小一時間、草取りや水やり、花摘みをします



トマト
ひとりでに芽を出してくれたトマト、おっきくなりました



ブルーベリー
ブルーベリーは、毎朝2つぶ食べてます



ビワ
ビワも色づき始めました



プルーン
毎年、鈴なりのプルーン



ロココ
ロココ、2回目



ル・ブラン
しいたさんからいただいた、ル・ブラン咲きましたー



ラ・マリエ
ラ・マリエ、3回目。だんだん小さくなってきたかな



レモン&ジンジャ
レモン&ジンジャのレモン色が薄いような・・・・




紫陽花
私のお気に入りの星の紫陽花



去年、挿し木したのが咲きました。
    
おっきくなったー
花弁がおっきい


植え替えのときに、枯葉と生ごみを混ぜた土に植えたんです。

栄養満点すぎて、花弁がおっきくなってしまったのかな。





トリミングしたばかりのゴン。

なんだか、もうモサモサです

すぐにモサモサしてしまうの

次はサマーカットで、すっきりんこしようねっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].