ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
もっと言いたくなる現象が起こる
2016-06-26 Sun 00:25
うれしい」とか「ありがとう」「ついてる」という、
しあわせな言葉を口にすると、
もっと言いたくなる現象が起こってくる・・という話は、
有名です


だから、もし気持ちが落ち込んでいたとしても、
愚痴や不満じゃなくて、しあわせな言葉を言うといいんですね。

ココロがともなってなくてもいいんです^^


「いつも言ってる言葉」は、宇宙に届いているので、
また同じ言葉を言いたくなるように、宇宙が味方になってくれます


ということは、不満ばっかり言ってると、
「ずーーーーっと不満を言い続けなければいけない環境」
から抜け出せません(ノ_<)



4月に転勤があって、愚痴を言うことも多かったんですが、
環境を受け入れて、上司に感謝をしていたら、
なんだか、うれしいことがたくさんあるようになりました


今も、相変わらず怒られていますが、
上司の言葉が有難く感じられるんですよねー(*ノ∪`*)



きれいな夕焼け
きれいな夕焼け

夕ご飯を作っているときに、
窓の外が赤かったので、カメラを持って外に出ました(*^_^*)


こんなきれいな夕焼け空を観れるなんて、地球ってすごいですね。

しあわせだなぁ・・・。








今日は朝早くから、
職場のお友だちと、キャンドル作りに行ってきました(*´v`)

真中のグラスは、手作りキャンドルです。
窓辺に飾って・・・
パーツや砂の色を選ぶとき、自分のセンスのなさにがっかり。

でも、なんだか、かわいくできました



ほらほら
ミツバチとてんとう虫くんが見えますかー

キャンドル作りました^^
また作りたいなー。
砂の色は、水色とピンクがいいわ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].