ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
で、何が問題?
2016-07-24 Sun 17:47
すっかり更新が止まってるブログですが、
時々、過去記事に拍手をいただきます(o^^o)

なんか、うれし(o‘∀‘o)*:◦♪



今日は、「うそ」

昨日は、「漂流教室のお母さん(時空を超えた母の愛)」。

ありがとうございます


私は、スピリチュアルオタクなので、
実はかなりヘンテコなこと考えてますが、
あまりブログには書いてません(〃ノωノ)


でも、こうして拍手をいただくと、
あー!わかってくれる人がいるー!
って、すごく嬉しくなります



本棚①

乱雑ですが、本棚もスピリチュアル系ばっかり(´pωq`)
キュプラーロス・シルバーバーチ・スエーデンボルグ・江原啓之・大川隆法・・・。

本棚②

般若心経・体外離脱・死後体験・前世・アセンション・プレアデス・・・



辛いことや悲しいことを、
宇宙の摂理 だとか、
前世からの課題 だとか、
鏡の法則 だとか、に、あてはめます。


『だいじょうぶ。すべて、うまくいってる』

と、現状をしっかり受け止めて、
自分自身を励ますわけです( T_T)\(^-^ )



でも、それでもやっぱり、期限のある肉体生活

私がこの世にいる間に、しておきたいこともあるんですね。


それは、子どもたちのこと。


こんなダメダメ親のとこに生まれてきてくれて、
よそのお母さんたちみたいに、
しっかりしてなくて、申し訳なかった。

親としての責務は、あるものね

責務というより、愛かな。


私がこんなだから、
子どもたちの将来を、導いてあげれていないのです。

まだ、若い!って言われます。

息子たちは、確かに若いんだけど。


かなり、親として焦っています。


毎日食べれてる。安心して眠れてる。
小林正観さんに「で、何が問題ですか?」と言われそうですが(ノ_<)



あんなに才能溢れた息子たちを、
きちんと活かせる方向に導けなかったのは、

精神世界かぶれで、物質欲があまりなく、

成績とか体面とかこだわらなすぎて、

流れに任せる的な生き方を教えたからかもなんです。




最近、くよくよしてる私です。


で、ほんとに何が問題なんだーヽ(;▽;)ノ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].