ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
すでに受け取っていました
2016-07-18 Mon 21:05
海の日の今日、
中学・高校の友だちに会いに、
普段はほとんど行かないK市へ行ってきました。



ものすごく懐かしい感じがしたのは、
高校野球の応援に何度か通った道でした。



高校球児の父母の休日は、
練習試合の応援と相手校の接待。

合宿のまかない、遠征のおっかけ・・・・。

野球のストラップ💛

県大会の応援は、仕事を休んで連日です。


ものすごく忙しかったけど、
楽しくてしあわせだったなぁ・・と、
そのころのうれしい気持ちが、よみがえってきました。


中学3年生のトモヤ

鼻がつーんとして、瞼が熱くなって・・。

涙があふれてきます。



トモヤの元気な明るい笑顔がどんどん浮かんで、
トモヤーーーって泣きながら運転してました。


中学生のかっこかわいいトモヤ💛


悲しみと歓びは、表裏一体・・なんですよね。


トモヤを亡くした悲しみと同じだけの歓びが、
後に訪れるのではなくて。


私はすでに、その大きな歓びを受け取っていたんですね。





4歳半のかわいいトモヤ。(ホテルのプールサイド)
4歳半のトモヤ
一生分のしあわせを、歓びを、このころにはもらっていたのかも。





二十歳まで一緒に生きてくれて、ありがとう。

成人式での満面の笑顔^^

私のところに生まれてくれて、ありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].