ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
花のんさんのお洋服と、愛しすぎるゴン
2016-08-07 Sun 17:15
昨日はとっても嬉しいことがありました。

ゴンの腎臓の数値がすごく良くなっていたんです

正常値‼️

BUNCREも、正常値です。
前回、CREが悪化したので、心配でした。


リンが少し上がってしまったので、今後の課題です


やっぱり食事は大切です!

医食同源、がんばろー(。>ω<。)ノ




そう思ってたら、病院に腎臓っこのご馳走がありました。
ご褒美があった〜〜o(^▽^)o

美味しそうな、シチュータイプ

美味しそうだわっ
腎臓っこでも、こんなお肉っぽいのを食べれるんですね

これから、おやつとご褒美は、この食事缶にしよう!!





先月やっと『ペット看護士』と『ペットセラピスト』の通信講座、
修了しました。


ゴンが我が家に来て、不安なことがいっぱいできて、
少し勉強しようと思って始めたのですが、
内容がつまらなくて、中断していたものです。


でも、グルーミングとか躾の辺りからは、
知らなくてはいけないことが、たくさんありました。
 
ゴンちゃん、なんにも知らない飼い主でごめんなさい


愛しくて愛しくて、
どうやって守ってあげたらいいのか、
どうしたら、しあわせにしてあげられるのか、
お母さんたち家族は、いつもゴンちゃんのことを想っています。



資格なんかいらないけど、
せっかく講座修了したから資格試験受検しようかなあ。





紹介が遅くなったんですが、
先日、花のんさんから可愛いお洋服が届きました。

花音さんのお洋服(^-^)
ちょー私好みの、色合い。涼しげな生地の風合い


競争率高くて、買えるかどうかドキドキでした

カッコいいです


ゴンちゃん、振り向きスタイル撮りたいよ〜〜。

これでいい?


違うなあ。

ま、いいか(^。^)


ゴンちゃん、モデルがへたっぴいなんで、
もう1着は、今度またヽ( ´_`)丿




【追記】
先日の抗がん剤の話。
私はいったって元気です(* ´ ▽ ` *)ご心配かけてすみません。

仕事でガン保険をセールスしていると、
お客さまからガン治療の現実をお聴きします。

死や痛みについて、いろいろと考えさせられます(T_T)


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ゴンとお医者さん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].