ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
トモヤくん、って言ったよ。
2016-08-10 Wed 00:23
トモヤにコーヒーをあげる朝。


不思議だね。

こんなふうに写真のトモヤにコーヒーあげてるなんて。

トモヤ、いったい今どこにいるん?


まさか、会えなくなるなんて、
お母さん考えたこともなかったよ(T . T)


んー。涙出る。




トモヤ。

トモヤ。

かわいいトモヤ。


トモヤの笑い声が聴きたい。
会いたい。
抱きしめたい。


突然会えなくなって、もう6年なんだね。


朝採り薔薇ちゃん


昨日、窓口に来られた小学校の先生が、
担任でもなかったし、
多分、教頭先生の次くらいの地位の先生だったかな。


『◯◯小学校にいらっしゃいましたよね』
と、声を掛けたら、
『あ、トモヤくんのお母さんですね』と言われたよ。


『いま、何歳ですかねー』なんて言われて、
『あれ?何歳でしたっけ』なんて答えた。


もし、
『いま、どうしてますか?』と聞かれたら、
死んじゃったこと言っただろうけど。


それにしても、20年近くなるのに、先生の記憶力はすごい

もしかしたら、
三人息子の誰かと勘違いしてるのかもだけど、

トモヤくん、って言ったよ(^-^)



トモヤの名前を言ってくださって、ありがとうございます。



もうすぐトモヤの命日。
ブログのお友だちから、すてきな贈り物が届きました(^-^)

素敵な贈り物♡

わ!グローブのべっこう飴♡
かわいい〜〜。



お念珠は、
エンジェライトさんが作ってくださいました


トモヤの誕生石のガーネットのグリーンです。
すっごく綺麗な深緑

トモヤの誕生石のお念珠(^-^)
グリーンのガーネットがあるなんて、知らなかったあ。

素敵な贈り物、ありがとうございます💓
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





窓の外は、かえるちゃん。
じぃぃぃ〜〜
かわいい(^。^)


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].