ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
痛くないといいのに。
2016-08-03 Wed 23:18
誰でも、生まれた時から死ぬことは決まっているのに、
どうして苦しい、痛い死があるんだろうと思います。


みんな、もといた処に戻るのです。


医学の進歩は、
自然に土に還るような、安らかに眠れる死を、
無くしてしまったような気がします。

いたずらに苦しい治療、検査も、嫌だな。

抗ガン剤、ひどく辛い治療法です(T . T)


痛いのは嫌です

ほんと、痛いのは嫌だ〜。

スピリチュアルの本を読んでも、痛みの恐怖は解決できません。
まだまだ、学びが足りません(T . T)



この世でのお務めが終わり、
あの世に還るとき、
みんなが幸せな気持ちで還れるといいな。




この世のすべてのことに感謝して、
借りた肉体の衣をお返しする。

どうか、
そのときは、誰もが穏やかで安らかに。


痛くないのがいいです

かみさま。

それだけは、どうか、今後、変えていってください。
。・°°・(>_<)・°°・。


お母さん、怖がりなんです


ゴンのお洋服は、花のんさんで♡
maririnhaha さん、可愛く作っていただいて、
ありがとうございます💓

関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].