ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
気持ちのいい朝(o^^o)
2016-08-06 Sat 16:39
昨夜は、また夕ごはん食べたまま居間で寝てしまいました(≧∇≦)


だらしないなー。



3時半の目覚めと同時に、外へ草取りに。

ジャガイモがいっぱい採れました〜〜o(^▽^)o

生ゴミから生まれた、新じゃがo(^▽^)o

そして、こちらも生ゴミから生まれた、プチ

ミニtomato、可愛いなあ

プチは、毎年芽が出ます。
採り切れなくて地面に落ちた実が、来年芽を出すんですよね(^-^)


出た芽は、育てやすい場所に移植してあげます(^-^)

ミニtomato、大きくなったねー

ちょっと大きめのミニです。
かわいいなあ。



ブルーベリーは、毎朝摘んでますv(^_^v)♪

朝採りブルーベリー♡



シソの葉もたくさん採れたので、茄子味噌を作ります。

大葉とピーマン(^-^)

ピーマンは、2個採れました〜〜。


大葉をたっぷり入れて。
シソ味噌作りまーす

南蛮がなかったので、鷹の爪で辛味をだします。

茄子が美味しそっ
煮込んで、煮込んで。


出来上がり!
見た目は悪いけど、完成!
見た目悪いけど、すごく美味しいですo(^▽^)o




今年は薔薇さん、虫たちにいっぱい食べられました(T . T)

何回も咲いてくれたマチルダ。

マチルダ♡
ちっちゃくて、かわいい♡



ロココも、3回目です(o^^o)

ロココ♡
オレンジピンクで、可憐です♡



ゴンちゃんも、朝早くおさんぽ行ってきたよね。

4時半におさんぽ行ったんだよ

涼しい、というより寒かった(≧∇≦)



朝は、気持ちいいね。

早起きすると、お得‼️

洗濯掃除が終わっても、まだ8時前だったわ


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].