ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
星から来たあなた
2016-08-16 Tue 05:13
韓国の方に薦められた、「星から来たあなた」。


いままで観た中でも、トップクラスのヒットでした(o^^o)

凄く良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


キム・スヒョンssiは大好きなのですが、
ヒロインさんを知らなくて、ついつい観ないでいました。


可愛いキム・スヒョン♡



いや〜、チョン・ジヒョンさん、めちゃくちゃ綺麗ですね。

すっかり魅了させられて、
「猟奇的な彼女」も視聴しちゃいましたよ。


作られていない、素の美しさ。

ほんと、綺麗です!



星から来たあなた



ヒトは皆、宇宙人。

地球外から来たスヒョン演じる、ト・ミンジュンは、
超能力が使えます。


時間の概念も違って、
すでに400年も地球で生き続けているので、
常に分かれを体験させられます。

周りが歳をとっても、自分だけ変わらない。

だから、
忽然と姿を消す方法で居なくなるしかないんです(T . T)



その辛さから、ヒトを愛さないはずでした(^。^)




ト・ミンジュンが故郷の星に戻る期限が、
刻一刻と迫ってくると、
ふたりの気持ちに共感しすぎて、私も泣いてばかり。





素敵なカップル

可愛い二人

とってもお薦めです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


脚本家も演出家も、凄い方たちです。
面白いはずた〜〜。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].