ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンを守る。
2016-08-15 Mon 19:16
昨晩、お義母さんが、
ゴンに温泉たまごを食べさせました。
ダシ醤油がかかってて、すごく塩分強いのに。


腎臓が悪くて、大好きなお肉が食べれない。
たんぱく質が腎臓に悪い。

塩分は、とても腎臓に悪い。


お義母さんには、よく話をしていたのに。


うちの猫も腎臓が悪かったから、わかるよ!
と、いつも言ってたくせに。




いままで、たくさん我慢してきたけど、
昨晩のことは、ひどすぎる。



私が、どれだけゴンの健康を気にしているか。

どれだけゴンを愛しく思っているか。


アワビ食べてたんだよ

アワビはね、朝、友達が海から採ってきたって、届けてくれたの。
コリコリしてて、めちゃくちゃ美味しかった(o^^o)

ゴンちゃん、食べれなくてごめんね(T . T)



トモヤのお盆の霊供膳。
霊供膳
なんか、暗〜〜い。
ゼンマイの一本煮と、茄子のシソ味噌は美味しいんだけど(≧∇≦)



こっちは、白玉だんごこねました(^。^)
白玉だんご作ったよ(^。^)
あんこは、お正月に作ったのを冷凍にしといたの。

仕事前に作るから、これで精一杯だ♪( ´▽`)




お花も、菊とかは苦手なんです。

菊は、邪気を払ってくれるんだけどね。


お盆は、お花が足りなくなるんだそうです。
トルコ桔梗とカーネーション、かすみ草、きれいだわ♡

きれいだわ♡


お義母さんは、一緒に暮らしてた頃も、
幼児のトモヤに牛乳を与えるとき、
「わざわざ」砂糖を入れてました。

私が止めて欲しいと頼んでも、
「この方が美味しいんだよ‼︎」と怒られました。


「トモヤが太ったのは、お義母さんのせいだ」と、
影で泣いたものです(T . T)



もう私は弱くないから。
ゴンは、絶対、守る。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].