ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ピノキオ
2016-08-20 Sat 23:09
最近、イ・ジョンソクssi が大好きになって、
「ドクター異邦人」「君の声が聞こえる」を視聴しました。

どちらも、すごくオススメです(^-^)



いま、観てる「ピノキオ」、やばいです〜〜ヽ(;▽;)ノ

ハマりすぎます♡

ピノキオ


ピノキオだなんて、どーゆうこと?
と題名がいまひとつで見遅れました(≧∇≦)

「ピノキオ症候群」とは、
「嘘がつけない架空の病気」なんですが、
なかなかたいへんです。

この世で生きてくためには、多少の嘘は、必要ですから♪( ´▽`)


ジョンソクくん♡シネちゃん

パク・シネちゃんとのラブラブ満載です♡
でも、内容はどちらかと言うと、
家族愛、正義、みたいな感じです。


ジョンソクくん演じる、キ・ハミョンは、
消防士のお父さんがマスコミの誤報で、
犯罪者にされてしまいました。

家族も犯罪者一家と世間から迫害され、
買い物さえできなくなりました。

お母さんも死に、兄弟も離れ離れに。


過激な報道は、
一個人の人生もダメにしてしまう危険性があります。

マスコミの在り方を問う、考えさせられるお話です。



ジョンソクくん♡
ジョンソクくん、まつ毛長いんです♡


シネちゃん♡
シネちゃん、可愛くなったわあ♡



きゃわゆい♡
これ、これ!
この表情が、ジョンソクくん‼︎

かわいすぎる〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].