ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
明洞の、のり天下さん
2016-09-02 Fri 01:10
韓国旅行まで、2週間切りました

雲と空とひかり
去年の韓国旅行の時の空。




明洞の「のり天下」さん。

毎年行くので、お店に私たちの写真が飾ってあるんです。
(〃▽〃)




そこのマスターが面白い!

冗談がうまくて、漫才師みたいです(*^^*)

楽しいし、試食は美味しいし、オマケをしてくれるし、
ついつい沢山買ってしまいます。



私たちは、
のり天下さんの「韓国海苔ふりかけ」の大リピーターです♪( ´θ`)ノ

ふりかけだけで、75000ウォンくらい買ってしまい、
お土産代は、のり天下さんにいつも12万ウォンくらい。
(一人あたり)
サボテンのチョコや、タコのキムチも美味しいです(^-^)



昨年、お店を移転するって言ってたから、
うまく見つけられるかなあ。

移転前ののり天下
こちらが、いままでのお店。


こちらは、新しいお店。(画像は、お借りしました)
引っ越しおめでと〜〜


お久しぶりです!お元気でしたか?
オレガンマニエヨ!クドアン チャルチネッソヨ?


秋夕なのに来ました〜〜。
チュソク イジマン ワッスンニダ〜〜。


お店探しましたよ〜。
カゲ チャヂャッソヨ〜。


為に!(乾杯!として使う)
ウィハヨ!


思ったより、高いですね。ちょっと負けてください。
センガポダ、ピッサネヨ。チョグマン カッカジュセヨ。


はい、こちらです。
ネェ、ヨギ イッスンニダ。


沢山売ってください。
マニ パセヨ。





もっと色々話したーい。
韓国語話したいのに、日本語が流暢なんです。
ヽ( ´_`)丿


チマテョゴリ着ました^^;
明洞の写真やさんで、数年前に着たチマチョゴリ(ノ´▽`*)b☆


日本語が通じないとこは、
『イン、イングリッシュ!』って言われます(^-^)


韓国語、がんばろ。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].