ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
死にたいなんて一度も言ったことなくても
2016-08-17 Wed 23:47
トモヤと逢えなくなって、もうすぐ丸6年。


こんなに長い間、会話をしないで、
こんなに長い間、声を聴かないで、

こんなに長い間、トモヤを観れないなんて。



トモヤくーん・・・・


でもね、友だちがまた来てくれる。

トモヤが亡くなってから初めて会ったトモヤの友だち。
お母さん、一年に一度、みんなに会うのが楽しみなんだ。


お昼は、冷やし中華がいいって(^-^)
美味しく食べてもらえるように、がんばろー。

今年も来てくれて、ありがとう



毎年必ず8月27日に来てくれる。
平日でも、お休みをとってくれるなんて、優しい子たち(^-^)

ありがとう♡

ありがとう。
トモヤを忘れないでくれて、ほんとに、ありがとう(T . T)




トモヤが亡くなる一週間前の8月20日に、
みんなでバーベキューしたんだね。

後から写真をもらって、号泣しました。


きれいな石たち♡


なんで、死んじゃったんだろう。

一週間前のバーベキューの写真のトモヤは、すごく楽しそうだよ。
Cちゃんとツーショットで幸せそうだよ。



✿*゚‘゚・.。.:*✿*゚‘゚・.。.:*✿*゚‘゚・.。.:*



3歳ころ、
「お母さん、人間はどうして死ぬの?
トモヤいやだよ。死にたくないよ」
って言ってたのに。


2か月前に高校野球部の先輩が自死して、
お通夜から帰ってきて、
「お母さん、首つりなんか、しちゃダメだよね」
そう言って泣いてたのに。


お参りしてくれてありがとう


死にたい、なんて一度も言ったことなくても、

一週間後に、大学野球のリーグ戦の準備してても、
今晩、仲間とバスケする約束してても、


それでも、死んでしまうのだから、

急に、決めてしまうのだから、


それはやはり、天命なのだと無理やり言い聞かせる(T . T)


トモヤは、何も悪くない、
誰も傷つけていない、自分だけ傷つけて、
優しいだけ、いい子すぎるだけ。



泣き叫び、転げまわりながら、
狂いそうな心に、必死でムチうつ。



そうして、生きてきました。
6年前から。



トモヤ。

きれいな空♡


逢いたいです(T . T)

関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].