ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
今日は、ゆっくりしよう♪( ´θ`)ノ
2016-08-21 Sun 09:54
今日は、朝からうだるような暑さです(≧∇≦)


1本のピェール・ド・ロンサールの木に、
かえるちゃんがいっぱい休んでいました。

かえるちゃん3匹

ちいちゃい葉っぱに乗れるんだから、
かえるちゃんは軽いんですね(^-^)

見てるし〜〜
見てるし〜〜。


よく落ちないなあ

このピェール・ド・ロンサールには、いつもいっぱいいます。

この場所は日陰だから、すごしやすいのでしょうか。

ここにも!

かえるちゃんも暑い?




お隣の奥さんからいただいた薔薇さんが、
暑さにめげず咲いてくれました(^。^)

咲いた!咲いたo(^▽^)o

名前知らず。

綺麗だなあ♡

綺麗♡

縁が赤くて、中はレモン色です。

暑いのにがんばって咲いてくれて、ありがとう(^-^)



こちらは、ラ・マリエ。
こっちは、ラ・マリエ
フリルが綺麗です(^-^)



いつものレモン&ジンジャ。
久しぶりのレモン&ジンジャ
背が高くて、写せないわ(≧∇≦)

レモン&ジンジャの葉っぱは薄い緑色なんです。
レモン色の花も好きだけど、黄緑色の葉っぱも好きですo(^▽^)o


いやあ、暑くて今日は朝からエアコンつけちゃいました。

ゴンちゃんが熱中症になったら、たいへんです。・°°・(>_<)・°°・。



気持ちいいらしく、散歩から帰って二度寝のゴン。

私のマットにゴロン(^-^)
ぼくは爆睡
枕に足をちょこんと乗せて、爆睡中♪( ´θ`)ノ


私はというと、
朝の一連の家事を終えて、
明日からの厳しい営業にむけて、体力温存中です♪( ´▽`)


今日は草とりはやめて、ゆっくりしようっと。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].