ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
夏休み
2016-08-25 Thu 11:25
昨日から、3日間の夏休みです(o^^o)


いつもトモヤの命日に合わせて夏休みをもらっていますが、
今年の8月27日は土曜日だし、
転勤した年だし、
無理にはいいかなと思っていました。


でも、局長が休みなさいって言ってくれたんです。
わーい (=´∀`)人(´∀`=)



なんと、土日を入れると5連休!


嬉しいなあ。


とろとろしてますよ
エアコンかけたら、ゴンがとろんと(^。^)



昨日は、ゴンのトリミングと買い物。

韓国に履いていくスニーカーを買ってきました。

税込み1280円!
前見たときは、1980円で悩んでいたんです。
得しちゃったo(^▽^)o

履いていくつもりのスニーカーの底が穴空いて、
やむなく買いました。
いつも安いのばっかり買うから、
壊れやすいんですね、きっと(≧∇≦)


パンツも、G○で安いのを探して、990円!
○まむらさんや、○ニクロさんだと、どうしても2980円はします。

いい買い物ができたっ♡
夏休み、ありがとう♪( ´θ`)ノ



暑くても咲いてくれる、ゴールドバニー
ゴールドバニー


ラ・マリエ
ラ・マリエ


朝早くは涼しかったんだけどなあ、
まためちゃめちゃ暑いです(≧∇≦)



今日は、これから乳癌の再検査に行ってきます。

先月、再検査するように通知が来てて、
どーしようかなあと思ったんだけど、
まだ、やり残してることがあるから、
しっかり検査を受けようと思いました(^-^)

検査、痛くないといいなあ・・・。



今日は時間があったから、
トモヤ好物のオムレツを焼きました(^-^)

見えないけど、
卵の中には挽肉と玉ねぎの餡が美味しく詰まってます(o^^o)

今朝のごはん
庭のトマトで和えたケチャップソース♡


では、これから病院行って来ます(o^^o)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].